初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ブログの差別化 | main | ブログのタイトルを決める >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
実践をして結果を伝える
JUGEMテーマ:アフィリエイト


今、私は、ブログを少しずつ変えています。

新世紀ブログアフィリエイトを購入して
実践をしています。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ

新世紀ブログアフィリエイトを購入して
もう一つ、ブログを運営していこうかと
考えましたが、

このブログは、
今までにたくさんの記事を書いてきたため、
情報商材を紹介していくのであれば
このブログで紹介したほうが良いのです。

というのは、
検索エンジンの問題があるからです。


検索エンジンのロボットはネット上にある媒体のデータを
定期的に巡回して読み込んでいます。


なので、1つのブログを運営し続ければ、
データが多く保存され、検索結果に表示されやすくなるわけです。



しかし、新規にブログを作ると、
検索ロボットにデータを拾われるまで時間がかかります。


そのため、検索結果に表示される間、
アクセスが見込めなくなってしまいます。


というわけで、

私は、新世紀ブログアフィリエイトを
引き続き紹介していきたいので

このブログで続けていこうかと決めました。


この先、違うジャンルのものを
紹介するときには、

違うブログを運営していきたいと思っています。


悩んでいた時に、

どうしようと思いながら、

せっかち?
行動派?の私は、

実は、すでに他のブログの登録は、
してしまいました。

しばらく寝かしておきます。


今は、このブログ一筋にします!!!


もう、すでにされている方は多いと思いますが、

昨日から、有料ブログにしました。


記事下の広告を外す事が出来、
そのため、商品の購入率が高くなりやすいからです。


無料ブログでも充分稼ぐことは可能ですが、

より報酬を頂く確立を上げたい

SEO対策を強化したい
という場合は、
有料ブログがお勧めです。


有料ブログにしたので
ちょっとスッキリしました。


あと、あまり変えるのは好ましくないのですが、
タイトルも変えました。

タイトルは大事です!!!

また、今度、タイトルの話を書きます。

新世紀ブログアフィリエイトをはじめて
なんだこんなこと・・・と思っていませんか?
まだまだこれからです。。。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ



●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

新世紀ブログアフィリエイトを購入して下さった方に
下の特典3点☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★



・本当の情報を見極め、確実な成功を掴む方法
(音声解説 16分27秒)


・お客さまに共感される3つの文章テクニック
(音声解説 18分02秒)


・良い情報マニュアルの選び方
(音声解説 41分34秒)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■






| comments(8) | trackbacks(0) | 検証 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
うーん、いくつもサイトを作っている私には耳が痛い記事ですね。

強いブログを作ってくださいね。
2つ目のサイトを作った時に大いに役に立つと思いますよ。
| kajika | 2009/07/29 3:03 PM |

応援ポチしました^^

僕がアフィリエイトをするきっかけになったのは実は新世紀ブログアフィリエイトのおかげなんです^^
最初はやっぱり王道の商材が一番ですね♪
| ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! | 2009/07/25 11:40 AM |

あやあやさん、こんにちワ(^ ^

1本を続けるって決めたのも
イイことですネ!!

タイトルも、あえて変えたなら
また新しいスタートみたいですネ(^ ^

応援デス☆!
| くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | 2009/07/25 7:02 AM |

あやあやさん
こんばんは〜

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。
hiroです。


確かに少しすっきりした感じがしました^^
アフィリエイトは、一歩一歩ですよね〜
ブログ、1つに絞られたのですね。


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
| hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | 2009/07/25 1:35 AM |

こんばんは高山です

そうですね、有料ブログにするのも一驚ですね。ケチになったら何も生まれませんので私もケチにならないようにがんばりたいと思います


応援済み

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/25 12:42 AM |

こんばんは★イケシマです。

ブログの方すっきりしましたね(^^)

ブログサービスの広告があると、邪魔ですもんね。。

応援です!
| イケシマ | 2009/07/25 12:03 AM |

こんばんは

いつもありがとうございます。

気合は言っていますね!!!

ほんと

スッキリしましたね。

あやあやさんの新世紀ブログアフィリエイト 完全版

への並々ならぬ思いが伝わって来ます。

心を込めて応援いたします。
| hayato | 2009/07/24 10:13 PM |

あやあやさんこんばんは^^ TKCです^^

ブログアフィリエイトの実践されてるんですね^^

1つに絞るのはいいかもですね^^

では、暑いですが頑張っていきましょう☆

それでは応援ぽちっ☆

| TKC | 2009/07/24 8:14 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/100