初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。



| - | - | - | TOP↑ |
トップ画像、テンプレート2
JUGEMテーマ:アフィリエイト


アフィリエイトは色々な勉強が出来て、

楽しいですよね

皆さんも、楽しんでいますか・・・


勉強したことを、

いつもメモしているのですが、

このメモは、手書きのメモですが、

メモ帳は、

メモだらけになりました。

結構、大ザッパなもので、後から、

あれは、どこだったかな?と探すことが多いんですよね。

登録先のアドレス、パスワードなどなど、

アフィリエイトをはじめてから増えました。

皆さんは、

統一しているのですか?

今度、きれいに書き直したいです。



いつも応援ありがとうございます。


続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | トップ画像、テンプレート | TOP↑ |
トップ画像,テンプレート
JUGEMテーマ:アフィリエイト


あれ!あれあれびっくり

あっ!!そんなに驚きませんね!

昨日、テンプレートを変えてみました。

ブログに訪問して下さっていた方は、

違うと気付いて頂けたと思います。


今までのトップ画像は、自分で作成したのですが、

ちょっと、

普通のシンプルテンプレートにしてみました。

どっちが、

良かったですかね????


あのトップ画像作りは、

かなりの時間をかけたのですが、

でも、

変えてみました。


自分で作るのも楽しいですけど・・・


応援お願いします









続きを読む >>
| comments(14) | trackbacks(0) | トップ画像、テンプレート | TOP↑ |